スポンサーサイト


エンドレスカルマ 晃

ばんぷのCD(限定版)げっちゅ!
で、曲をエンドレスリピート中です。笑。
カルマえぇ曲や。
ていうかアビスだからさ!!
友達にアビスアビス言い続けているので、そろそろ(っていうかもう)呆れられていると思います。


あぁ…蜂に刺されたことあるよ。
えらくでかいのに。

小学校のころ、なんか違和感あるなって思ったら腕にくっついてて、びっくりしたら蜂もびっくりして刺していきやがりました。
死ななかったよ~(死んでたら此処にいないって。)



TOP更新したよー。
キラのつもりなんだ…!
どうしてだか、いっつも似ないんだよなぁ…そのわりに結構描くんだけど…ι
双子らぶ。


遥かの一話見れたのか~いいな。
アクラムは砂漠のトラだよ。
3では白龍っていう痛いかっこいいキャラやってます。
白龍が大きくなったときの声。小さいときもあるんだよ。
小さいときはガッ○ュの声。
どちらかでED迎えられるって聞いたとき、小さいほうを選んだ私って…。笑。

嗚呼・・・あの例の教諭に(笑)会いに行ったんだね?
私はあの人のイメージは「お父さん」って感じだなぁ。
懐かしい。
まぁ「お父さん」化するのはお気に入りの生徒の前でですけどね!笑。
リ○ちゃんハウス思い出す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
