スポンサーサイト


遠足  晃

某デパートのアルバイトなんだけどさ。
初めてデパートの裏側を見た。
表とはえらい違いで汚いっていうか古い…!!!!!
もともと古いデパートなんですがね。



遠足懐かしいね。
うちらの高校は野活も修学旅行もないもんね。
3年間日帰り遠足。
水族館行った時、こっちは担任と食事でした。笑。
焼きうに食った…!!
水族館といえば、そのときアドバンスゲームに嵌ってたかな。
すっごいやってた。
受験なのに頑張ってた。笑。
思えば、ノゾちゃんとは2・3年と遠足一緒じゃない?!
かっぱの里とか行ったねー。
K田ちゃんとかSっちょだったっけ…。
きゅうり持ってたの…(笑)

サザエさんの間取りっぽいかな、あのウチ…(笑)
ほんっとあれはね…。夜中に見ててもたまに母が起きてくるから大変だったりするよ。常に○フーが別窓であるよ。
ほんと部屋にあるっていいよね。
いつでも見放題さ。


いつも土曜日な気がしてならないのはなんでだろう。
そんなに種デス見る気満々なのかな…(笑)

うまい棒レビューをギャラリーに載せたいと思う晃でした。
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
