スポンサーサイト


何バトン!? ノゾミ

何だろ!?
これ何!?
何のバトンなの?
ありとあらゆるジャンルのお題がぁ!!


☆生年月日を教えてください

3月23日。
下手すると学校休業期間中にかぶり、
誰にも祝ってもらえないという微妙な時期。
最○記の作者と一緒です。
あとはぶりーちのドン観音寺と一緒でした。
わーい嬉しいなー。(なげやり)


☆TV番組と言えば何?

なぜか内Pが思い出される。
愛すべき番組でした。

☆カッコいい(かわいい)有名人と言えば

カワイイ→なかま、い○うみさき、なかたに○みき
(映画版とテレビ版のエルメスだ!!)
カッコイイ→あべちゃん、たまてつ、坂口憲二、亀梨君
      成宮君

ごめんなさい、あたしこう見えて
意外とミーハーなんです(笑)


☆辛い食べ物と言えば何?

ハバネロだよね。やっぱ。
だって暴君だし。


☆あなたのチャームポイントを教えてください

残念ながらナシ!


☆あなたの虫に対する思いを教えてください

死ねッ!!
死ねばいいのに!
この世からいなくなればいいのに!!
大の虫嫌いです。

だからごめんなさい。
ム○キングとかそーとー意味ワカンナイです。

☆カラオケの十八番は何?

十八番じゃないけどね、種は歌うよね!
有坂とかしーそーとか歌いやすい。
ぜひヅマちゃんとハイカラのプライド(ラップ付き)
をまた歌いたいです。
あとvivia○ or 鹿妻も歌いましょう(笑)


☆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

すんません、やりたいけど5秒はかれる機械
無いんです。


☆バトンを回す5人を教えてください

ご自由にお受け取り下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
