スポンサーサイト


キングダム 晃

冬ですね。
ヒーターを見ると、デスティニーを感じるあのブランケットを思い出します。

洗ってあったかな…!!!(←危険発言)




この間の友達との絵描きっこの続き。


レイの髪型がわからないといわれ、私もわからないけどこんなんじゃね?と思って描いた


rei.jpg



激しく違うアンドやる気なし。


こういう絵が晃のファイルにたくさんあります。


続きは、友達が描いたやつ。
遥時3と種デスがわからないと少々辛いネタ。
そして女体が嫌いな人には痛いネタ(笑)

私も最初は鳥肌立ちました。爆笑。




見ちゃいます?
双方の真面目なファンはバックプリーズなネタかもしれない。
















ヒノマリア★





その場のテンションは恐ろしい。
笑。



最初はルナだったんですけど、遥時の話になって友達にヒノエ描いて!とか言ってたら髪型変えてくれました☆
そんな友達が心から大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
