スポンサーサイト


クリスマスバトン ノゾミ

☆もうすぐクリスマス!あなたのクリスマスの楽しみを3つ教えて!

・クリスマスケーキ
・クリスマスプレゼント
・明石家サンタ(これが一番重要。笑)
明石家サンタ毎年、イブの深夜にやってる生放送番組なんだけど
これが唯一の楽しみなんです。
寂しいとか言うな!!


☆恋人と友達と家族、誰と過ごす?

多分、家族と過ごすだろうなぁ。
なんも特に予定ないんで。


☆私は外出派?

超ひっきーです。
ハードディスクにたまったテレビ番組見て、
それをDVDに落とす作業を1日やってても飽きない(笑)


☆サンタクロースは本当にいる?

あぁ・・いるさ!!!
両親と言う名のサンタクロースがね!!


☆もしプレゼントを頼むなら何がほしい?

車・原チャ・PS2・録画用DVD-RAM(超現実的。笑)


☆毎年どうやって過ごしてた?

高校時代はバイトとか受験とか。
しばらく普通のクリスマス過ごしてなかったなぁ。


☆クリスマスを楽しく過ごして欲しい人5人に回しちゃおう♪

クリスマス、寂しい女性はぜひこのバトンを受け取ってください(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記★

恥ずかしくも日記かきますした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
