スポンサーサイト


色彩バトン ノゾミ

☆好きな色を五色

茶色、赤、オレンジ、黒、カーキ


☆自分のイメージカラー

も、真っ黒じゃないですか(笑)?
自分的には好きな色の茶であってほしいと願うばかり。


☆自分のHPを色で例えると

茶とかオレンジとか好みの色で
作ってもらいました。


☆自分の好きなキャラ五人のイメージカラーは?

イキナリ凄いよね、この質問(笑)

レイ→「青」じゃなくて「蒼」って感じ。
フラガ→「紫」です。彼のパイスーの色が好きでした。  
    でも彼の最初のスカイグラスパーが「オレンジ」だったんで
    「オレンジ」のイメージもあったり。あとはアカツキの
    イメージと彼の髪の色のイメージで「金」とか。
議長→もう真っ黒じゃないですか!腹の底から黒い(笑)
ミリィ→ピンク。地球軍制服のイメージ。
ムルタ→水色、あの派手なスーツ(笑)


種の場合・パーソナルカラーが決まってるからね。
機体の色とかでイメージついちゃう。

アスランは絶対「赤」以外有り得ない!

☆次に回す5人

ご自由にバトンをお受け取りください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
