スポンサーサイト


女の子バトン ノゾミ

これから怒涛のバトン3連チャン行く予定。
バトン楽しいよね!!
考えてるといつのまにか時間がたってます。

では行きます。

女の子バトン☆


1、パンツ派・スカート派?

パンツ派です。スカートは足がスースーするから
嫌でした。でも、今日穿きました(笑)


2、これを書いてる今、どんな格好をしてる?

パジャマですが、何か?


3、どんな服が好き?

結構シックなおねえさん系とか好きかも。
女の子っぽいの好きです。
でも自分やんない・・・。


4、好きなブランドは?

好きな服屋はあるけどブランドって・・・。
そんなオサレなもの着れません。
安けりゃいいのよ、安けりゃ。


5、メイクのこだわりは?

昔はしてなかったけど大学なったらスッピンじゃ
学校行けなくなりました。
でもナチュラルなのがいい感じ。


6、美白?or小麦肌?

黄色人種です。


7、よく読むファッション雑誌は?

読まねぇ(笑)
でもむかしはキューティー愛読者でした。
あーいう超個性的オシャレとか裏原・モード系、
服飾専門の奇抜なファッションの子とかが
すごい可愛くて好きでした。
読者に不思議ちゃん多かったです。
カリスマモデル(古)はYOPPYと横山優貴ちゃんだった。
懐かしいなぁ。


8、この夏はどんな水着だった?

着てないよ!てか持ってないよ!


9、お気に入りの靴をレビューして。

茶色いブーツ。今年風の素材がベロアで
大変はきやすい。


10、チャレンジしてみたい髪型は?

特にないなぁ。


11、センスが良いと思う有名人は誰?

誰だろ。
有名人の私服とか見たことないんだけど。


12、帽子はよく被る?

被りません!!

13、イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

かっこいいサングラス!
茶色のレンズだったんだけど
安モノだったんで1回使用しただけで壊れました。


14、ネクストランナーの女の子

これを見た女の子諸君!やってみてはいかが!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
