スポンサーサイト


シルバニア ノゾミ

この前なんとなくフラ~っと
デパートのおもちゃコーナー立ち寄ってみたのよ。
したらさ・・・あたしの前に
めっさカワイイ動物達がズラー並んでました。


シルバニア・ファミリーです。


やべぇ超カワイイ!!欲しくなったんだけど!
すっごいたくさん種類あったなぁ。
ウチにはうさぎの人形がありました。
あとリス。
で、ハウスも持ってました(家って言え。笑!
今でもあるんだけどね、
さすがにこの年になって
ひっぱってきて一人遊びというのもどうかと思うので。


っていうかあたしにもこういうのを見て
「カワイイ」とか思える少女の純な心が残ってることに
驚きです。



今でも他にリカちゃんとかありますよ。
あたし幽霊とか信じてる人なんで
人形が捨てられないんだよ・・・!
人形の髪が伸びるとか信じる人です。
人形供養祭に出したいわ・・・。


ウチにはリカちゃん、ジェニーちゃん、
ミキマキが各2体ずつあります。
ミキマキが2体ずつもあると
かなりどうでもよくなります。
もう4つ子でいいよ(笑

妹とケンカしないように同じものを同じ数だけ。
リカちゃんは昔のなので
茶髪のストレートじゃなくて、金髪(ブロンド)のウェーブ。

あとはティモテがいました。
ティモテはカワイイ。
バービーちゃんはいかにもアメリカ直輸入って感じの
ギラついた目とかド派手な衣装とか
ありえないナイスバディが嫌でした。

今思うとリカちゃんのお父さんって
あたし好みのタイプだわ・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
