スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泊りレ…ポ…?ι  晃

お泊りしてきました。
D.graymanとゆー漫画のね。同人のね。
友達が原稿かいてて。それの締め切りが近いということで手伝いに。
自分の技量が手伝えるレベルかということは置いといて。

出来て一年も経ってないらしい寮です。
一人暮らしには十分な広さと綺麗さでした。


で。


実は言うとですね。
今日の朝7時まで起きてました☆(死ぬ)
朝20分しか寝てないYO。
横になった回数は多いけどしっかりしゃべってたSA。
だからか意識朦朧としててあんまり覚えてなかったり★(逝)
でもねー。楽しかったよ。
友達の高校時代の漫研?かなんかの絵冊子で神尾(@テニプリ)フィーバーだったりさ。夜中に突然跡部(テニ以下略)の曲が脳内エンドレスリピートでかわせない…!!!とかさ。あぁ危なかった。口ずさむレベルまで行かなかった(ような気がしてるけど実際は多分歌った)けど。
♪ノアの箱舟に~とか歌い出したらやばかった。
跡部メドレー展開しそうだもん。笑。
って此処テニスサイトじゃねぇ…!!!

See-Saw(綴り微妙)の曲とか聴いたよー。
すっごいよかった。
.hack?の曲なんだって。
民族っぽい感じがちょっとツボだった。

深夜はやっぱり人って変わるのかもしれない。
やばい発言もあったよ。笑。
ちなみに現場の友達の数は4人。
合計5人。多っ。
狭い室内で熱い会話してたりした。


ごめん…。

今はすごい眠いことしか今書けない…!!!(爆笑)
つか家帰って寝てしまってね。
授業2コマ午後にあったんだけど、1コマ出れなかった。
爆睡してて気が付けば1時~(授業は1時20分)
間に合うわけがない。



ということで、たいして手伝いもせず朝7時まで起きてました★
帰ってから3時間寝たけどやっぱりまだ眠いです。
いや…どうしても誰かが起きてるとなんか起きてなきゃいけない気がして起きてたりするんだけどね…。それに楽しいことしてると寝れないんだよね…。

今日は分けてもいっこ書く。
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。