スポンサーサイト


管理人バトン  ノゾミ

♪取り扱いジャンルとその傾向

種・種デスです。(デスです?笑)
傾向って・・・
いや、もっそい健全じゃないですか(笑
お子様でも安心して見れます。


♪それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

種→ザフトレッド、ドミニオン、フラガ兄貴、ミリィ、ノイマンさん
種デス→新ザフト、議長、ファントムペイン

圧倒的にAA組不利です。
ミリィとかノイマンさんと兄貴とかいないこともないけど。
イマイチ、シンレイホーク姉妹の4人の略し方がわかんないんだけど。



♪作品を作っている時に思うこと

毎回仕上がりが違うんで、今回はどんな感じになるんだろー
みたいな。


♪HPにおける目標or野望

あたしも自己満足だ(笑



♪次のバトンを回す5人へ

誰でもいいんで受け取ってください(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
