スポンサーサイト


イエス・オフコース ノゾミ

無事、免許GETだぜ!!(ポケ○ン風

てことで今日、本試験受けて免許交付されてきました。
さっそく近所のスーパーまでドライブです。
超下手なんですけどね!
安全運転心がけます。


今日は本試験(学科)があってそれ受ければいいんだけどね、
「抽出試験」っていうのもあって。

で、それは全受験者(今日は100人くらい)から
無作為に数人選んで
それぞれの卒業した教習所がどのレベルなのか
抜き打ちで運転させられるっていうやつなんだけどね・・・


最悪なことに選ばれてしまいました。

ねぇ!よりによってなんであたしなの!?
絶対当たらないと思ってたから超余裕ぶっこいてたんですけど!!


試験官が言うには
「ただ運転見るだけだからいくら失敗しても
不合格とかないんだけど、
君たちが卒業した教習所がどの程度のレベルか
見せてもらうだけだから、
教習所に恩返しするような気持ちでね

いい運転を見せてください」
って言われてさ・・・


すいません、恩を仇で返しました・・・。

いろいろやらかしてしまいましたよ。
なんで教習所イチの問題児だったあたしがやりゃならんのだ!
てかあたしのせいでウチの教習所のレベルガタ落ちです。
まじですんません!


多分、ウチの教習所も
「よりによってなんであの問題児だったノゾミが選ばれてしまうんだ」っていう気持ちでイッパイに違いない・・・(笑)


でも抽出試験の人は
他の人より早く試験合否がわかるし、
免許証も早く作ってもらえるんでラッキーっちゃーラッキー。


赤○くん実写版アウル説はあたしも賛同します。
これは大発見だ!
ってことはオロ○ミンCでは
レイ・アウルで「オフコース」とか
言ってたんだね(笑)
「がんばれ!がんばれ!」とか応援団結成してたしね。
ケータイのCMに出てる赤○君、マユ毛太くて
ちょっとわかりづらかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
