スポンサーサイト


もしもバトン ノゾミ

もしもバトンです!!

★理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

「私がアナタの恋人だったのよ?覚えてないの?
酷いわ」って言ってモノにする。


★歩いていたらサインを求められた

「サインはちょっと・・・」と
丁重にお断りする。


★引き出しからドラえもんが出て来た

「ごめん、母さんがこれ以上ペットは要らないって
言ってるんだ・・・」と
言って4次元ポケット強奪してあとは
未来に帰す(笑


★殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

絶対、殺し屋も道連れ(笑


★見知らぬ大富豪に遺産を遺された

ギャンブルやって元金増やそうかな~


★初対面で「B型?」と聞かれた

実はちょっと嬉しかったり・・・。
Bって憧れです。


★預金残高が増えていた

私の足長おじさんが入金してくれてたんだと思い
感謝。


★カモシカのような脚にされた

夢のミニスカ初体験!!


★前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

多分、必死で笑いを堪えると思います(笑)



★「犯人はあなたです!」と言われた

「最初はそんなつもりじゃなかったんだ!あいつが悪いんだ!」と
即興コントを始める。


★鏡を見たら目がヤギ目になっていた

「最新の特殊メイク」と言い張る


★尻の割れ目が消えた

見なかったことにする


★偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

勝手にサインします


★モナリザがこっちを見ている気がする

「そんな目で俺を見るなぁぁ!!」って叫ぶ


★ネクストランナー
次にバトンを受け取るのはこれを見たアナタ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
