スポンサーサイト


ケンカの花道 ノゾミ

父親とケンカね・・・。
ケンカじゃないけど一回だけぶたれたことあったなぁ。
家の手伝いをしろって言われてるのに
しなくて姉妹して殴られた(笑)
ウチの父親、昔かたぎだから。
高校のときから、茶髪はやめてくれって
言われてたんだよね(笑)
古い!時代オクレ兄さんだよ(死)!


家族とは仲いいんだか悪いんだかわかんないんだよね。
話すときは話すけど
そうじゃないときはそうじゃないみたいな。


この前なんか外食行って、食べ物出てくるまでの
待ち時間に家族の誰一人として
しゃべらなくてすっごい気まずかったもん(笑)!!



基本家族には言葉遣いはめちゃくちゃ悪いんで
それはたまに怒られるかも(注意される?)・・・!
普通に
「~じゃねーよ!」とか「ちげーし(違うし!)」とか
使うんで注意されるんだよね。

前に小学生のときに、家庭訪問のときも
自分自身は注意して真面目そうにネコかぶってたつもりなのに
担任に後で「父親に対するあの態度は何だ!」って
叱られたんだよね・・・。
おっかしーなー・・・。
ボロが出たよ・・・!



友達にすごい人いたんだよ!
お母さんと妹さん、弟さん家族全員で恋バナとかするらしい・・・!
すごくない!?
そういうのってウチじゃ恥ずかしくて出来ないんだけど!
なんか恋バナするの恥ずかしくて
父親と母親のなれそめとかも聞いたこと無いんだよね・・・。
ま、興味ないけどさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
