スポンサーサイト


ファイト一発 ノゾミ

危機一髪!!


今日、ノーマルに私がヲタなのバレそうでした。
微ヲタ友達が私にメイド(喫茶)の話振るんだもん
あせったよ・・・!!
したらノーマルが言うんだよ。

ノーマル「え?ノゾミちゃんってもしかしてそういう人だったの!!?」って。

焦る私。笑。
私「え・・!?だってメ・・メイドっていいじゃん?
お帰りなさいませっていってもらえるんだよ!?
イギリスみたいな感じでさ!」
必死の弁解。

ノーマルの不審の目「えぇ・・・?そうかなぁ・・・。」
私「いや・・・メイド喫茶よりもホストクラブの方が行って見たいけどね!
(必死にノーマル度をアピール。笑)

何とかホストクラブで話をはぐらかすことに成功(そうか?。
よかったよ・・・。

ホストクラブといえば・・・


何ぃ!!
ホスト部・・・アニメ化だって!!!!?!??
(知るの遅い)
しかも日テレ・深夜枠!で制作がBONESて!
クオリティ高そうな気もしなくも無いけど
ええ!?
OVAとかありそうだと思ったけど
地上波なんだね・・・。


ってかドラマCDのキャストだったら
メインは主人公を溺愛するヒイロ・ユイでもなくて
クールビューティーな副部長オクレ兄さんでもなくて
絶対まずメインは「双子」で。
声キラシンだぜ!!?
結構マンガじゃ双子がネタとしてBL使ってたけど
テレビでもやるのかなぁ・・・。
どきどき。


でも一番の問題点は
多分コッチじゃ放送しないことだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
