スポンサーサイト


スリーナイン 晃

見事にサイトのカウンター999踏みました。
不吉です。
あ、朝一回来てるから私じゃないかもしれませんが。



コルダ。


友達が泊まりに来たときもってきたコルダは、そのまま友達がお持ち帰り。借り物だからね。友達の友達からの。


コルダね。
森田やったよ!森田って上手いなぁ。って思った。
なんか、喋り方が。
友達はあんまり声優とか詳しい人じゃないんで「うっわ森田じゃん!」とか「小西でてんのかよ岸尾もか!!」とか叫べませんでした。笑。
結構中堅どころがでてるよね、コルダって。
学園ヘヴンやってみたい。

コルダは思ったより恋愛って感じじゃなかった。
少なくとも遥かよりは全然。
ていうかPS初期のゲームを思い出す作り。




遥か。



確信。


ノゾちゃん絶対弁慶ツボ。
やべぇよ?ほんっとやばいよ?春先泊まりに来なよ。
コルダと遥か3買っとくから。(十六夜は友達からまた借りるかな…orz)

少なくとも、なぁ。
コルダ…1月までに借りれなくて、まだやりたかったら買ってそう。
火原しかクリアしてないよ(←森田)
つか火原じゃなくてもいいんだよ。
とりあえず全セレクション優勝したいんだよ…!!!!




ノゾちゃんの血+のレビューは大変いい。
今週父が撮り忘れてくれたので(微笑)見てないからさ。
だいたいどんな感じかわかった。うん。
とりあえず今回のテーマはハジの精神年齢が低いってことだね☆(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
