スポンサーサイト


ゾッコンlove ノゾミ

ヅマちゃん、コルダは楽しんでるかい?
コルダやりたいよぉ!

実はコルダは
「学園へヴン」「遥か」シリーズに並ぶ
自分の中で最もやりたいゲームのひとつだったり。

だってアウル(森田)が出てるんだよ!
森田さん!!!
しかもあとはイトケンに
小西さんに岸尾さんって・・・!!
すっごい好みの人ばっかじゃん!
欲を言えばこの中に吉野さんも入れたかったんだけど。



銃を持った三蔵法師。
懐かしいです。
妹がコレのファンだったんでドラマCDもろもろ
イベントのビデオが家にあるんだよね。
イベントのビデオはもちろん
関俊・☆・石田・平田・草尾さんが顔出しで
出てるんだけどね、

ファンじゃない人が見れば思いっきり
「アイタタタッ・・・・」
って思う内容なんだよね(笑)


そういえばこの頃、まだ私が純真(?)だった頃で
関俊・関智の違いがわかんなくて(笑)
妹に
「最遊記に出てるほうは俊彦!!
RAVEの主役やってるほうが智一なの!!!」

ってすっごい教えられた気がする(笑)

なぜかRAVEのOPは覚えてるんだよ。
妹と一緒になって見させられてた。
♪たーかくたかーくとーべー・・・
だよね?

遥か。

詩紋がもうちょっと大人になって
落ち着いた感じの声になってれば
あたしの守備範囲ど真ん中です。

金髪君っていうあたしの好み属性は満たしてるので
あとは彼が大人になったら
お姉さんは、あなたにゾッコン(古)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
