スポンサーサイト


ハジの愛のエプロン ノゾミ

血+。
ファントムハジに爆笑です。
全寮制男子校も大変よろしいですが女子ってのも素晴らしいですね。
本当に学園ラブコメinベトナムと化した血+です。


前回のあたしの超勝手な次回予告で
小夜をめぐるラブバトル!とか書いてましたが、
小夜ではなくハジでした(笑)


そしてハジはアオザイではなくエプロンを着てました。

小夜の友達の「私ね、あの人がファントムだと思うの・・・!」発言。
あの人ってまさか・・・!?


エプロン姿でガーデニングしてるハジ(爆笑)!!!

しかも先輩のおじいちゃん庭師の言うことを真面目に聞いている!!
笑って腹痛ぇ!!

友達「ね!?めちゃくちゃかっこいいでしょ!?最近入った庭師なんだって!」
つかなぜ庭師!?
それにしても薔薇を持ってこっち見る彼はかっこよすぎでした。
それに対する小夜の「あれが(しかも指差して)?」
冷静な反応にも爆笑。


さらに極めつけ。
爺さん「おめ、それ(薔薇)切っちゃダメだろぉ」
叱られるハジ、最高(笑)


友達の「かっこよければなんだって許されるのよ!」発言は
相当ビビりました。
・・・そういうもんですか!?


小夜の食べてるベトナム料理(?)おいしそうだった~。


小夜に「エプロン姿似合ってる」といわれ
まんざらでもなさそうなハジとか(笑)



あとカイに「ベトナムの首都はとこか」と聞かれて
が即座に「ハノイだよ」と出てくるリクには
感動した。


最後に出てきた翼手ってアレ新キャラの人じゃないの?

ちなみに今日の連vsザのCM。
カガリの台詞は
「生きるほうが戦いだ!!」
でした。
懐かしいなぁ。これ種最終回の台詞だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
