スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝技 ノゾミ

友人(ノーマルの子)がとんでもない語りをしてました。
体育の時間に、柔道の話題になったときのこと。
ちなみに()内はあたしの心のツッコミです。



友人「中学校のときに体育で柔道やったときにさ(ふんふん)
   クラスの男子が男同士で組んで(んっ?)
   胴着とかはだけてると(おぉっ!?もしや・・・) 
   女子がキャーって悲鳴上げて喜んでたんだよ(キター!!!笑)
   ほもみたいって。笑(ふぉもキター!!!!!)

   で、特に体の大きい人と、
   ちょっと弱弱しくて可愛い感じの
   小さい人が(あーそりゃ典型的な攻め受けだわ)
   寝技でやられてると(やられてる!?笑)     
   女子が興奮してた。
   あたしもした(したんかい!!!)

   その頃、ふぉもマンガが流行ってて(今でも一部で流行ってますよ)   
   でも私にはまだ早いからって言って
   みんな読ませてくれなかったんだ。(あー読まないほうがいいよ!?)」


以上、友人の会話。
あたしはもちろん何にも言えなかったさ!!
むしろここであたしが言及すると暴走しちゃうし!
止まんないし!


彼女はちなみにウチと同じ高校の子です。
高校のときに、体育教官室にあった
「寝技大全」というビデオの話で盛り上がりました。
絶対このビデオ、アヤシイって(笑)!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。