スポンサーサイト


はりまお ノゾミ

遥か。

そっか~浅川さん出てないんだぁ。
2のことはよくわかんないけど1でセフルやってたよね。
なんか遥かのアニメを初めて見たとき
ちょうどセフルが出てきた回でさ、
なにこの金髪の子と思ったよ。
ツンケンした感じが可愛くて。


てかヅマちゃんって朱雀金髪苦手だったの!?
結構好き部類に入ると思ってた・・・。
結構詩紋とか可愛い系だしさ!
でも確かにお子ちゃまだわ。
あたしの範囲じゃないよ。


1は青龍・百虎が好きです。
やっぱ天真って人気だなーって思ったり。
だって関智だし。ミキシンだし。
百虎は友雅さんだよね!やっぱり!
井上ボイスが腰にくる(笑)!!


てか3のHP見てキャラ見てきたけど
あんなに雰囲気って変わるもんなの?
何か全体的にキャラが大人っぽく感じるんだけど。
特に石田キャラ!
2のことはよくわかんないけど
泰明から比べてすっげーキャラ変わってない?!


前に兄友行ったときに八葉それぞれポスターが売っててさ
みんな完売してるのに
藤原鷹道だけ完売してなかったのを見たときは
ちょっと悲しくもあったけど
あぁやっぱりねと思ったのも事実(笑)
一番人気は天真だったんだよ。確か。



遥かのアニメOPはかっこいいです。
歌が好きです。
イノリと天真と詩紋。
なぜこの3人が代表なのか微妙ですが。
(明らかに歌わせてもいいだろうって感じのキャラと声優。笑)

歌詞を見て歌を聴くと、この3人から告白されてるような
とてつもない錯覚を覚えます。
なんか言葉攻めみたいな感じがするよ・・・!


最初、宮田さんの声を聞いたときに
男の人だって信じられなかった覚えがある。
こんな声高いの?!みたいな。
女の人の少年声みたいな感じがしたんだよね。
遥かのOPでも超声がかわいい感じだったよ。


十六夜めんどくさそうだね・・・。
何でコレを出したのか気になる。

っていうかあたしこんなに遥か語りしといて
実はアニメしか見たこと無いってどーいうこと(笑)!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
