スポンサーサイト


はりぼて 晃


ハリポタ映画もうすぐだね。
多分見に行きます。両親と毎回見に行っているので。
面白い場面なくとも(平和な場面。・・・父が寝るんだよ平和だと。笑)見ます。

ロンがだいすきです。
双子もだいこ…だいすきです。


私も四作目でリタイヤしたタイプです。
笑。
そうなんだよあれから上下巻になるから、児童書とはいえつらいんだよね。
つか本の大きさがハンパねぇからさ。
なんかそれだけで多い気がするんだよねー。



遥か3。


そうそう代々、声変わらないやつだよ。
でも今回、浅川さんいなかったなぁ。
八葉連中の声は変わらないよ。ほっしーとか宮田とか石田とか置鮎とかいろいろ。



とりあえず直純落としておきましたよ。
えっと、ヒノエだっけ。本名がすごかったけど。
赤毛なんだよー。やっぱろ赤毛弱いわ、私。
遥時は、1は玄武、2は青龍、3は朱雀がいいなぁ。
朱雀は毎回赤毛(直純)結構好きなんだけど、今回ドツボで。
難しい言葉で口説いてくれるYO。
よくわからないから好き(ぇ?)
で、朱雀の片一方の金髪(宮田)はいっつも苦手なんだけど、今回かなり好きです。
ビバ宮田!!弁慶らぶ!

反対に青龍の、メインであるはずの有川(…声誰だっけなぁ)が無理。
あと弟で白虎の片一方の有川 譲無理。好きなんだけどイベントやると面倒くさく感じるっていうか。中原さんだっけか、声。
好きなんだけどなぁ。
1の彼は好きでした。あ、1の白虎も好きだなぁ。友雅さん~。



十六夜記は、なんか新要素追加ってだけで内容は同じみたい。
ただ、十六夜記だけだと二人しかED見れないみたい。
…十六夜記でヒノエやればよかった…。
新要素見るために、またやらないといけないし…orz




新作アフターストーリーって…。
しかも深夜かYO!!
アスカガ気になるなぁ~。





これ全部学校で隠れつつやってます。
つか隠れられてないんだけどね。
うん。いいんだ。


あー早く帰りたい。
かえってやりたい。げぇむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
