スポンサーサイト


はりぽた ノゾミ

今日、はりぽたやってた。
別に何の思い入れもないんで(酷)
ずっと見てたわけじゃないですけど。

はりぽた原作は確か4作目でリタイアしました(笑)
あの作品から上下巻セットになってさ・・・!!
こんなに読めないよ!と思って
確か上巻の1/4くらい読んで挫折。

映画見る前にもう一回再挑戦してみたいなぁ。


つか男子寮っていいなぁ・・・
(すぐ話をそっちの方向に持って行きたがる。笑)

はりぽたも二次創作多いよね。
あんまよくわからんけど絶対、ウィーズリー家の
双子はあるって(笑)!!
双子って設定イイ!!

あとマルフォイとかなんかありそうだなぁ。


今日はイベの日だったけど行きませんでしたよ。
眠かったんで&金欠なんで。

ハードディスクに入った番組(全部アニメ。笑)
がたまってて見ようと思ってたんだけど
家族がいてなかなか見れなかった・・・。
変なアニメじゃないんだけどさ・・・
アニメ見てると家族が私のことを白い目で見るんだよね。
いいじゃんか!別に!

でも母さんに「アニメヲタク」って言われたときは
自覚はしてたけど結構ショックだった・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
