

友達の家


友達の家(寮)からネット繋いでブログ書き。
なのであんまり書き込めないYO。ごめんちょ。
明日の夜にまた長々と書くよ。


うまい棒ネタ面白かった。すっごい笑った。
友達のうちで大爆笑しちゃったよ(何してんの)
あとSっちょネタ懐かしい!!
目が~目が~!!が流行ったのも彼女が先だったと思う。
人がごみのようだ!という彼女が大好きです。

バイトが受かったので仙台に帰れる余裕がやばめ。
むしろ祖母に北海道に来いと遠まわしに言われちゃったZE。
飛行機代いくらだと思ってんだ…!!


…なんか大丈夫そうだ。
このまま書いてしまおう。できるだけ。

今日は友達の原稿手伝ってたんですよ。
手伝ったって言っても手伝った時間はかなり少しなんだけどね。
とりあえずこうして遅くまで起きているのですさ。


つか
何より一番やばいのはバイトが早々に受かったのでテスト期間とダブること。研修期間とかさ。やばいよ。つかレポート終わらないーーー!!!

友達のお泊りについては明日報告するよ。
それじゃおやすみなさい~。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
