スポンサーサイト


失くし物 ノゾミ

遥か3ってほっとんど(?)声とか変わってないんだよね?
じゃぁ、ほっしーとか石田とか井上さんとかミキシンとか
おっきーとかその他もろもろいるわけだ!
桑島さんもいるっけか??
あ、関智忘れてた(笑)

十六夜記って遥か3と関係があるんだっけ?
存在は知ってたけど違いがよくわかんないなぁ。



あたしもすっごい失くし物が多い人なんで困ります。
この夏、電子辞書を失くしてもっそい辛かった・・・。
出てこないし、英語の授業もあるから
しかたなく新しいの買ったけどさ!!
最近、筆箱も失くすし!
あと「純真な心」も失くしました(死
腐っててごめんよ!母さん!!

前に種絵を描いた紙を失くして、
大学中の落し物のコーナーを見て回ったんだけど
無かったんだね。
どこ行ったんだろ。
あんなの見つかって届けられてたら
羞恥プレイなんですけど・・・!


ってかクリスマスの深夜に
種の特別版放送!!
全50話再編集+新作アフターエピソードって・・・!
多分新作のほうが断然尺が短いんだろうな・・・。
レイとギルは回想でしかで出ないのかなぁ。
つか実は生きてて、キラに復讐するとか(笑)


アフターエピソードって絶対、
ラクシズ(AA)のその後だよ(笑)
あたしはイザディアとルナシンのその後が知りたいよ。
ってかアスカガの将来を知りたいよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
