スポンサーサイト


妄想被害 晃

妄想被害:妄想によって興奮したAがバンバンとBを叩くなど、妄想による被害のこと。



今日、友達が「被害妄想っていうよりウチら妄想被害多いよね。」
みたいに言って大爆笑。
確かに!確かにいきなり爆発すると周りが迷惑被るんだよね!!


朝にそれを考えて登校してきた友人さすが。
その友達の話面白いんだよね~。




さもない。

ソルED見た?!
あれやばいよね!やばさが違う。
そうそう「絶対離れないからな!」みたいに言っちゃうんだよ…!(*ノωノ)
私は、最初にナツミでやったのでノーマルでしたが…そうなんだよトウヤでも変わらないんだよやばい面白すぎる。
トウソルね。一時期回った。笑。ソルトウとかも探した。笑。

是非2を!2で双子と緑川とルヴァイドとかフォルテとか…!
双子の弟オススメ。やばいぜあの若さ…!(笑)
2だとトウヤとソルの番外編とかできっから…!!(*ノωノ)


只今ノゾちゃんに向けて妄想被害を浴びせている感じ。笑。

声優旦那占いとかあるんだ…。


(検索)


ねぇ堀内賢雄って誰デスカ?(笑)
まだまだ知らない人いるもんだな…。


マリーのアトリエがんば!
私は遥時3やります!!!(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
