スポンサーサイト


カガリGJ ノゾミ

血+。レビューってほどでもないですが。


CMで種の連vsザやってた。
また変わってた!
カガリとアスランとシンのナレーション!
前にもこの3人のバージョンが放送されてるのを
1回だけみたことあったけど
それとはさらに違うバージョン。
前見たときはカガリが
「11月17日発売だぞっvv」
って言っててめっちゃ可愛かったんで
今回はどーなってるんだろーって思ったら
「好評発売中だぞっvv」だった!
かわいー!
進藤さんGJ!!


そして笑ったこのCM。
唄;アムロ&シャア(声;池田さん)って・・・
シャアってギルじゃないですか!?
ギル何やってるんだ(笑)!?
♪ガン!ガン!ガン!SDガンダム!って・・・!!
こんな陽気なギル(の声)見たことない・・・。
A20051120_002233000.jpg
A20051120_005417546.jpg
狂うぜとキラ様と艦長。
艦長ってこんな男気なポーズとる方でしたっけ・・・?


本編。


ハジ出番あるけど台詞がない・・・。
小夜がご飯食べてるときにチェロの音がしたので
ハジの生演奏ショーでもはじまったのかと思った(笑)

あとハジが無駄に剣舞ショーしてたり(笑


リクのバラバラになった本・・・
親父がご飯粒でくっつけてましたね。
普通ならここキレるとこだから!!
せめてのり買ってくっつけようよ!
貧乏ならではの裏ワザです。
蟻をつぶす小夜、恐ッ!


新キャラ登場でした。
不思議な感じの人。(それだけかよ



次回血+予告!

「私も、アオザイ着てみたい」
ハジのその一言でベトナム行きを決意した小夜一行。
ひょんなことから小夜が
ベトナムの学校に入学することになり
ハジも付き添いで入学。
そこで巻き起こる小夜をめぐってのラブバトル。
無事小夜を守り抜くことができるのか!?
そしてアオザイを着ることができるのか!?
異国の地で、真の力を見せ付けろ!ハジ(種風)!


さ~て来週の血+は

「嵐を呼ぶ転校生」
「私にも薔薇は似合うでしょうか」
「驚愕の事実!アオザイって女しか着れないのか・・・!!」

3本かもしれません。
来週もまた見てくださいね!

じゃん!けん!ぽん!
ウフフフフー(恐



・・・嘘です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
