スポンサーサイト


人も飛び込んだ(え?  ノゾミ

今日はね・・・例の女鬼教官の授業が休講だったんだよ!!
すっげー嬉しいのよ!
でもね・・・彼女の授業1コマ目なんだよ!!
だからわざわざ早起きして学校行ってるのに、
行ってから「休講」という事実を知って最悪!!

あの教官・・・当日イキナリ休むことが多いんで困るよ。。
休みだって知ってればいつもより2時間多く寝てられるのになぁ。



うちも今週あったよ、電車の緊急停車。
こっちは犬じゃなくて人でしたが(笑)
人って・・・。
線路に人がいて緊急停車。
15分くらい止まってあとはすぐ動いたんだけど
なにあったのかすっごい気になる。

ケース1;投身自殺(恐ッ!
駅員さんが説得(すげー

ケース2;子供のいたずら
駅員さんが叱って注意(コラーおじさん。笑

ケース3;近所のご老人が迷い込む
駅員さん「おじいちゃん?ここはおウチじゃないですよ?」


平日の昼間だったんですっごい人が少なかったんで、
停車時間中にその日買ったBL漫画堂々読んでましたけどね!
すいませんね!!
横一列にバーって座るタイプの座席じゃなくて
新幹線みたいに対面式で、しかも人がほとんどいなかったんで
堂々と読んだ(笑)
強化月間だしね!
精神面でも強化強化(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
