スポンサーサイト


ぐりとぐら ノゾミ

今日、家であったアフォな会話。
母「ねぇ、あんたガンダム映画は見に行かないの?(おそらくZガンダムのことと思われる)」
私「あー見たいけど、今やっての第2部だし。前作みてないから」
母「え!?だってあんた土曜6時からガンダムみてるじゃない!」
私「いや、アレもう終わったし。つか映画やってるのとは全く違うシリーズだし」

母は全くウチの見てるアニメに興味を示しません。
血+見てることも知らないなんて!
別にいいもんさ!!


あたしは今日からエクセルの授業が始まったよ。
意外にも(?)全然使ったこと無かったんで
結構苦労したり。
いつかはパワーポインタとか
ホムペ作成についてやるらしい。
学校のはwinとmacがあるんだけど、
macだとフォトショが入ってるんだよ!!
あとイラストレーターも。
だからペンタブ持ち込んで作業したいんだよね(笑)


ルドルフは確か子供のときに聞いたことがあって
でも内容わかんないんで調べるために検索したら
「ルドルフとイッパイアッテナ」だったんですね。
ルドルフandイッパイアッテナですよね!?
あたしは「ルドルフといっぱい会ってな?」
みたいな文章かと思ってた・・・(笑)


昔の絵本って見返すと結構面白かったりするよね。
だって文字すくないし、見やすい。
ぐりとぐらが好きでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
