スポンサーサイト


第一回うまい棒レポート ノゾミ

今日帰り道で犬にほえられてマジ怖かった・・・!
目があって見つめ合って・・・ほえられた(笑)
見つめ合うと素直におしゃべりできないよ!
(Sっちょがよく使うネタ。笑)



動物とか飼ったこと無いからね~。夜店の金魚だけです。
ただ金魚鉢に入れて、空気ポンプとかなんもなかったんで
すぐ瀕死状態になったから、父にストローで空気いれろ!
言われてそのとおりストローで息入れてたんだけど、
今思うとあれってダメじゃん。
なんで二酸化炭素(吐く息)入れんのさ!逆に殺してるじゃん!
で、その後もう手に負えないからその金魚近くの川に流してきた(笑)
責任放棄だ・・・。マジでごめん!!


あとは今日の私、財布に30円しか入ってなかった・・・。
お昼ごはん買えないから、午後の授業サボったっていうのも
あるんですけどね!で、私は考えた!この30円でお昼ごはん・・・
というか食べ物を買えるか!!で、答え。

「うまい棒」があるじゃないか!!

そしてわたしはうまい棒を買った(笑)
幸いかばんの中にさらに10円入ってたんで、40円で4本買えた(笑)
でもさ売店に11種類もあってさ何買うかすっげー悩んだし!
11通りです。みんな数学覚えてるかなー(死)

で結局私に食べられることになった幸運の持ち主は
たこ焼き味、めんたいこ味、チーズ味、コーンポタージュ味の
王道4種類でした。
皆さん!よく考えてください!たった40円で
たこ焼き、めんたいこ、チーズ、ポタージュ(の味)が楽しめるなんて
何てすばらしいことではありませんか!!
しかしここで私は重大なミスを犯してしまいました・・・!!
2番目に食べためんたいこ味が濃すぎてその後のチーズ味が
無味無臭状態になってしまったのです!!

これはかなり痛かった・・・。


結論
うまい棒はうまい(まんま)。       
第一回うまい棒レポート終わり。


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
