スポンサーサイト


ルドルフといっぱいあってな ノゾミ

ってどこかで聞いたことあるよ?
何のことだかすっかりわすれましたが。
るどるふ・・・。


私はみっちり英語漬けです。
必修で2時間英語(というか外国語)とんなきゃいけなくて
もう嫌!通年だし!

どっちもネイティブの女の先生で
めっちゃめんどくさいの!
しかも一人の先生は「女鬼教官」と形容されるくらい
超厳しくてさ!
一年で3回以上休むとアウト!!!
あり得ないよ!!
半期で一回しか休めない計算です。
この前無断でサボったのであと残りライフ×1。
首の皮一枚でつながってます。
あたしもチャイ語かフラ語をとってればよかったと
つくづく思いましたさ。


あ、昨日レイザーラモンが我らが宗さんの青葉城恋唄を
歌ってて宮城県人として複雑な気分になりました(笑)
ふぉー!


ゲーマーズってイメージとしては本当に電車男って
感じのお店なんだけど違うのかな・・・?
そこにいった女の子ってのは強者だよ!
エルメスたんだよ!!
あと多分「星矢のフィギュア」欲しいって言ってた子は
微ヲタどころか「ふじょし」の可能性大だよ!
星矢が好きな女の子=ふじょしって感じもしなくもないので(笑)

ってかノーマルの子もごちゃまぜな空間にいるの
すっごいウケるんですけど・・・!
あんなこととかこんなこととか
「あなたの知らない世界」が繰り広げれられてんですよ!
あたしもあーいう空間にいたら普通にしてると思うなぁ。
っていうか現にそういう経験あったしね・・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
