スポンサーサイト


やむオチ! ノゾミ

昨日は風呂入ってて全部トリックみきれてなかったんで
さっき見た。(それでもまだ見終わってないけど)
視聴率よかったんだねぇ。


阿部寛vs西村雅彦のカンフー対決(笑)
爆笑です。

アフォだ~!あいつら(笑)
あの漫画みたいな演出すっげー笑っちゃったよ!
ファイト百発って・・・。



ソルED終わったら何しようかね。
この前さもない2が中古で売ってたんだよね。
2050円。
安いけど今のあたしにとっちゃ大金です。
何より今月はBL強化月間なので(笑)
何かCDが欲しいのでそっちにお金回したいなぁ。



友達に「要潤」って誰?と聞かれました。
どう答えたらいいですか?
っていうか言ったよ?!
細○とネ○チューンと番組やってるとか!
キムチ鍋のCMに出てるとかさぁ!
でも知らないなんて・・・!

その子全然タレントさんの名前とか知らない人でさ、
成宮寛貴まで知らないといわれたのはさすがにショックだったよ・・・。
(彼主演のドラマ見といて彼の名前知らないって・・・!!)


あとたいっへっん遅れました・・・
初代TOP絵のタグ送信しときました!
もうしわけない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
