スポンサーサイト


エセバンクル 晃


衝撃の父の死でしたね。


血+の親父登場シーン。
私マジでビビリました(*前回見ていないのでよくわかってなかったんですが)
親父が体当たりで登場したあたりで、「生きてた!」とか「親父…!!」とかよりまず

「さや…!!その親父は偽者だ!!」

と思いました。笑。
だってあのタイミング絶対おかしいって!
あれは罠だと思うべきだ…!誰の罠かはわからんけどさ!!
点滴の話で「あ、こいつまずいぜ。」って思ったよ。

つぅかカイ、いつも間が悪すぎ。笑。



さもない。

一週終わったかー。
ソルED終わったら、好きなキャラか新しいゲームに手をつけなよ。
段々面倒くさくなってくるからね…個別ED。
私もほんっと数人しか見てないなぁ…。しかも記憶もあんまないなぁ…。




トリック見た。
面白かったー。視聴率かなりよかったみたいだよ。

創作あるんだ。知らなかった。

トリックのDVD観たいな…やむ落…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
