スポンサーサイト


トリック ノゾミ

やっぱトリックは面白い!!
唯一の心残りは、EDが鬼束じゃなかったことだけど。

上田のどんと来いが見れてよかったです。
予告編では奈緒子の
「お前のやったことは全部○○(ピーの音)お見通しだ!」
になっててなんて言ってるのか本放送で
お楽しみに状態だったんだけど、
「お前のやったことは全部エブリシングお見通しだ!」
だった(笑)


トリックはまったときはすっごい見てたなぁ。
深夜にやってるときとか、見てました。
使われたギャグとか今でも覚えてるもん。


あと何気にトリックって二次創作結構あるんだよね(笑)
定番は上田×奈緒子。
あたしもハマっててサイトめぐりしたりしてました。
ってか絵描いte(略



携帯バトンあしたやるけど
今までいろんなバトンやった中で一番内容の薄いバトン
になること間違いなし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
