スポンサーサイト


種日 ノゾミ

妙に昨日は種に関連することが多いような気がしました。
っていうのは我らがハイネさんが司会をやってる
ポップジャムに、玉置成実がでてたこと。


そんでもって一番のビックリが
FictionJunctionYUUKAが出てた!
毎度おなじみカガリのテーマといったらこの人!
だってあれだよ?!
彼女らの正体(?)って声優の南里侑香さんと
See-Sawの梶浦さんよ?
普通にテレビに出るってすごいよね!


彼女ら今度アルバム出すんだけど、
それには「焔の扉」が入ってないのさ。
だから多分ポップジャムでも歌わないんだろうなーって
思ったら歌ってたし!

♪きーずーついーたゆーびーでー 暁~のドアをひらーくよ

って。

で、あとは今日のあるテレビでBGMにReason
流れてて懐かしくなっちゃった。
♪遠く離れてるほどに~近く~に~感じてる~

昔種がリアルでやってたときにMステ(だっけか?)見てたら
See-Sawが出ててさ
「あんなに一緒だったのに」を歌ってたんだよ。
うっすら記憶にあります。



今日の血+。


親父が体当たりで、再び登場してきたときに
爆笑したのは
・・・・・・私だけじゃないはず。


そして変な点滴をうたれた言って、
案の定翼手になったときに
「あぁやっぱりな」と思ったのは
・・・・・・私だけじゃないはず(笑)

これで完全に親父死んだんだよね!?
また生きてるとかありえないよね!?
「ラスボスは親父です」とかありえないよね!?


そして一瞬すっごい色っぽい?キレイなハジのカットが
あってめっちゃキタ(笑)
来週彼の出番多そうだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
