スポンサーサイト


生まれた意味を知る 晃

伝説のRPG
運命を解き放つRPG
永遠と絆のRPG
君と響きあうRPG
君が生まれ変わるRPG
生まれた意味を知るRPG


面白くない?
普通に聞いたら「え?普通のRPGじゃないの…?」と困惑するところ。
テイルズシリーズの、ジャンル名がこれなんだよー。
段々苦しそうっていうのは見ないフリ見ないフリ。笑。
ちなみになりきりダンジョンってやつのジャンルは「コスプレRPG」。
いや…まぁ確かにそうなんだけどさ…うん…。




ルックのチョコは、あれだね。
抹茶が無難。笑。
私は抹茶を最後に残したタイプです。
あんまはずれないもん…抹茶は……。



だめだ。鳳がまともなんて…!(笑)
もう今週のジャンプ見せてやりたい…!!!( ノωノ)
誰もが一瞬で閉じたあのページ……!!!!
今週のは買ってないから保存利かないな…。
あぁあアレだめだって!なにしてんだてめぇら!
みたいな。


一気にテンション上がった。



さもない。
さもないのサイト面白いよー。行ってみ行ってみ。


たしかにクラスは疑問が多いよ。
3あたりまでいくと、育て方によってクラスの名前変わるんだよ…!!!


わたしは、さもないのクラスで一番疑問なのは、ガウムの最高位が「百獣の王」という事実。
え…っ!?あれが!?(思わず振り返る感じで)

エドスはかわいそうなことに、最高位が「豪傑」だった気が。
…なんか、ねぇ。豪傑って。そんな。
もっとかっこいいの付けようよ。
エルジンとか最高位「機界の統率者」とかだよ?
エスガルドなんか「紅鉄の死神」だぜ?!

豪傑って…!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マタギとか大盗賊(←ガゼル)も何気にひどいよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
