スポンサーサイト


一言バトン ノゾミ

一言バトン。
一言物申す。


☆腹減ったときに一言

「マジ腹減ったし!!」
お昼近くなるといつも言ってる気がする。
今日も言ったような。


☆トイレに駆け込んで一言

「空いてますかッーーー!!!」
嘘です。言わないよ何も。


☆火気厳禁。あなたの一言

「ここ火気厳禁なんだってー!」
・・・まんまじゃん(笑)


☆彼の為の口説き文句を一言

少女マンガ読めばいっぱい載ってるよ!!


☆自分が腐ってると思った瞬間の一言

「上・中・下・・・中ってなんだよ(笑)」


☆攻めに言わせたい一言

「余裕ない」
たまたま手元にあったBL本読んだら言ってたから(笑)


☆受けに言わせたい一言

えぇ!?受けかよ!?
思いつかないよ!


☆最後に一言
これ一見普通のバトンなんだけど後半から急に
路線変わったよね(笑)


☆回しちゃぇーvな人5人に一言
バトンを回すのはこれを見たあなただ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
