スポンサーサイト


コナンって今何巻まででてんの? ノゾミ

あー昨日かえってきてコナンやっててーでもエンドクレジットみるの
忘れてた!毎回知ってる声優さんが出てそうで、見逃すと悔しいさ!
昨日も聞いたことある声の人でしたー。
前に平次の声の人がべジータの人なんだよ~って言ったら
鳥山明ファンのHーリーが(笑)「え~!?嘘~!?」って驚いてました。

あとミスフルのキャスト見てきた~。結構いろんな人出てたのね~
そうだ!今日関智の夢見たよ(笑)
彼と彼のラジオの相方で声優の長沢美樹さんとなぜかアンジャッシュと
私で、外国人の家に呼ばれたの。すんげ~楽しかった!

てか無理矢理イスラエルのレポート終わらせたし!
ほんとイスラエルじゃなくてアズラエルなら何枚でもレポート書くよ!マジでさ!!

あとはヅマちゃんて同人1冊しか持ってないの!?嘘!
もっと持ってるんだと思ってた~。
ちなみにあたしはかなり持ってます(笑)
18冊(爆)!しかも全部アンソロだから厚いの(笑)
本気で隠し場所に困ってるんだって!

だから前々から、母さんに勝手に部屋の本棚いじくられた~
ってヅマちゃんに愚痴(笑)言ってたのよ。


ってかさ!ヅマちゃんに送った種絵と○マの絵の原本が
どっかいったし・・・(汗)!最後にあれを使ったのは
歴史好きKちゃんにそれのコピーをあげた以来なんだよね・・・。
しかも学校でコピーしたから学校に落ちてないか超不安だし。

あとお泊り了解!ま、うちのサイトに何か起こるとは絶対思えないけど(笑)お留守番は任せてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
