スポンサーサイト


ルックルック ノゾミ

あたしも食べた!
ルックの和っぽいヤツ。
家族で食べたんだけど感想が
「あー・・・黒ゴマだね」
「・・・うん、きなこだ・・・」
みたいな感じで誰一人として
「おいしい」と口にするものはいませんでした。
ウチでは不評だったらしい。
あたしは抹茶が一番好きだった。



サモナイ日記。


やっとクリア!
カシスなんてかわいいんだー!!
あとは妙に気になること。
エドスがめっちゃバノッサのことを気にかけてるんですが。
お前らそんなに親しかったか?
隠れて会ってたのか?
っていうほどエドス→バノッサ。
エドス泣きながら「バノッサ!」って叫ぶんだもん。
暑苦しいったらありゃしない。


エドスといえば、クラスです。
各キャラにクラスあるじゃないですか。
カシスは召還士→高位召還士、
レイドは剣士→剣豪みたいな。階級っていうのかな。
それがエドスの初期の場合
「巨漢」
だったんで、これはいかがなものかと。
明らかに職業でもないし、階級でもないしね。
体格のことでしょ(笑)


あとスウォンがレベルが上がるにつれて
森の狩人→猟師マタギ
ってどう考えても格が下がってってるようにしか
見えないんですけど(笑)!!
レベルとクラスは反比例か?!


これ終わったんで、次は身内同士で殺しあってもらって(酷)
魔王ルートいってみます。



子安さんの声って普通に「いい声してるなぁ」って
感心しちゃう声だよね。あたしも好きなんだけどさ!

岸尾は最近のmyブーム。カイの吉野さんとあわせて2人で。
脱ぐための服って意味無いじゃん(笑)
BLCD結構出てるからかなぁ?
岸尾はテンション高い人なんだ。
盛り上げ役でナイスキャラ!吉野さんもだけど。


鳳は自分の中ではかなりあの中ではマトモな人だと思ってます。
そして何故か苦労人のイメージがあるんだ・・・!
周りが奇人変人ばっかだからかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
