スポンサーサイト


経験バトン

経験バトン。ほんとに長ぇや!
こりゃコピペさせてもらいますぜ!



■アルバイト ≫郵便局&塾講師(約2ヶ月)郵便局は本当に楽だった。
また今年もおなじみのところでやろうかしら。
■海外旅行 ≫したこと無いけど、実は今年の夏・学校の授業で3週間ホームステイの予定だった。けど面倒くさくなって辞めた(笑)
絶対日本食食いたくなるって。
■ギター ≫持ってるよ!中学のときにハマった。親父のギターさ!
■ピアノ ≫昔やってた。
■バイオリン ≫やったことないなぁ。
■メガネ ≫黒板見えないとメガネ。裸眼だともっそい目悪い。
■コンタクト ≫痛そう・・・?!
■漫画喫茶 ≫ここでバイトするのが夢。
■ネットカフェ ≫上に同じく。
■油絵 ≫描いたこと無い。
■エスカレーターを逆走 ≫危ないことはしない主義(笑)
■自動車の運転 ≫MT車免許取得中。超運転下手。
■バイクの運転 ≫免許取りたい!AT車(MTめんどい)。
母親に言ったら危ないからダメって言われたけど絶対隠れていつかとってやる!
■金髪 ≫絶対やらないだろうなぁ。
■ピアス ≫してもいいししなくてもいいし。
■ラブレターを貰う ≫いまどきメールじゃね?
■手術 ≫ないよ!
■イヌネコを買う ≫かったこと無い。世話するのめんどい。
■一目惚れ ≫確実にフラガ兄貴は一目惚れだったと断言。
■幽体離脱 ≫恐ッ!
■前世の記憶 ≫確実に女ではない気がする。
■ヨガ ≫妹がすっげーハマってる。たまにやらされる。
■OSの再インストール ≫したことないよ。
■妊婦さんに席をゆずる ≫ない。お年寄りに席譲ったら結構です。と言われた・・・。
■コスプレ ≫見るの大好き。
■ジャケ買い ≫お金持ちだからできる業だと思う。
■学級委員 ≫やってねぇ~。
■異性に告白 ≫やる人勇気あるよね。
■同性から告白される ≫ヲタのカミングアウトはたくさんありました。
■喫煙 ≫ニオイがダメ!臭くない?!
■禁煙 ≫家ではそうです。
■酔って記憶をなくす ≫絶対ないな。
■出待ち ≫したことない。したかったけど(笑)
■公文式 ≫幼稚園ん時やってた。
■進研ゼミ ≫大学受験に大変貢献してくれた。
■結婚式に出席 ≫おばちゃんの結婚式に出た。
■葬式に出席 ≫あるよぉ。悲しかった!
■幽霊を見る ≫全く感じない。
■ピンポンダッシュ ≫されたことはある。
■同人 ≫面白そうだよ。
■ドラクエ ≫7・8以外やった。
■ガンダム ≫いろんなモノをかじる程度しか見てないのでとりあえず全部みたい。
■バトンを回す5人  ≫これを見た君だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
