スポンサーサイト


夜食 晃

最近深夜まで起きていることが多いので(といっても今週来週は忙しいから早めに寝るだろうけど)夜食を自ら調達。
アーモンドチョコという夜食になりゃしねぇだろなものを、昨日買いましたのさ。


二晩で終了。笑。


バクバク食べてしまうので、こそこそ夜食ってダメですね。
太る。絶対太る。
一人暮らしの子が「やばい太る!」って言ってた原因が分かった。
自分で買ったらだめだ。お菓子。食べてしまう…!!!


そういえば、ルックの和チョコなるものを食べたよ。
胡麻と抹茶ときなこと柚子があるのね。味。
一番微妙じゃねぇのって思ってた柚子が意外においしくて、大丈夫だろと油断していたきな粉が微妙でした。チロルのきなこもちは絶品だったんだけどな。なんにせよ、今はダーツの白とメルティーキッスな時期だね。うん。
チョコ大好き。


最近寒いね。
私は、なんとかこの冬でお金稼いで、MYこたつ買う気でいます。
むしろクリスマスプレゼントとして父に請求するかなぁ。
私んとこの大学も、山の上なので寒いです。超サム。
ほっかいろの季節だ~。



子安やばいよね!
子安の声が、すっごい好きすぎることに最近気付きました。笑。
いい声してるわ…。

岸尾といえば、今日スクールバスの中で声優話を熱く語っているギャルがいて、「岸尾って絶対脱ぐよね!脱ぐための服を着てる!!」と言ってました。そうなの?(笑)最初浪川さんの話してたから『浪川っていったら鳳(テニス)だよなぁ』って思ってたら本当にその話でびびった。


とりあえず…いろんな原稿の締め切り迫ってます。
アナログ無理。デジタル大好き。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
