スポンサーサイト


超寒い ノゾミ

マジ寒ぃ~!!
ほんっと大学寒いんですけど!
あーこれだから山はもう!!
本当に寒いんで歯とか震えてガチガチいってます。
リアル・ガクブル状態。


今日の朝はなんと目覚めのよかったことか。
子安さんに耳元でささやかれた夢を見ました(笑)
あくまでも夢。



子安さん本人が夢に出たわけじゃなくて、
彼のささやきばかりが入ったCDを聞いた夢を
見たんだよ・・・!(どんなCDだよ)
朝起きた後もなんとなく耳に余韻が残ってんの(笑)

他にも岸尾大輔さんとか吉野裕行さんとか出てたような気が
するなぁ。


アニソン・イントロやりてぇ~!
でもあんましわからないかも・・・。
むしろ最近のヤツでマニアックなヤツならわかりそうだ!


★今日のモッズヘアー(なんじゃそりゃ)

4回も見た。しかも連続。
最初シャンプーのCM放送して、ホッとしたら
また連チャンで整髪剤のほうのCMやるんだもん。
で番組始まって、またその次のCMの回に
シャンプーと整髪剤のやるし!
1回1回のCMごとに
どれだけ私が笑い堪えるのに必死なのかわかってるのか!?

もうお笑いでいう「天丼(同じネタを繰り返し使う手法)」すら
感じさせるCMだと思ったよ!
意図的に放送しとんのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
