スポンサーサイト


指定バトン ノゾミ

指定バトンだぜ★

お題(指定)☆ギルレイ☆でございます。



★PCもしくは本棚に入っているギルレイ。


CPだとアレーなヤツしかないよ?イベで買ってきたやつ。
でも全然健全なんだ。
むしろギルレイギャグ本みたいな(笑)
それが本棚に1冊。

種の漫画は買ってないので、月刊ガンダムAとか
ニュータイプとか雑誌に載ってる種絵しか無かなぁ。


PCに入ってるのはほぼ種なんだけど、
ギルレイってなると1、2個程度?


★今妄想しているギルレイ


妄想しないYO!!(意外とギルレイに対しては健全)
あえていうなら種全体でギャグ話を考えたりする。
いつか実現させたい超企画とかあったり。(実現するのか!?)


★最初に出会ったギルレイ

やっぱ第1話でレイがギルに見せた挨拶。
挨拶のときは笑ってるんだけど、
ギルが去ったとたんにいつものりりしい顔に戻るんだ!
あれに完璧キター!!

他だと第4話のレイ「ミネルバにはギルが乗ってるんだ!」発言。
何度もビデオ巻き戻して確認した(笑)



★特別な思い入れのあるギルレイ

特別なっていうかやっぱ19話のレイが抱きついたシーン。
あれはただ単に笑える(笑)

っていうかあの回自体、何か笑える回だった。
スティングの私服とか、ミーアがザクの上で踊ってたり
ハイネ初登場だったり、ギルに頬赤らめるシンとか。
ホーク姉妹のアスラン争奪戦とか。



★バトン回す人
次にバトンを受け取るのはコレを見たあなただ!!
って・・・・指定になってないし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
