スポンサーサイト


あなたのお名前なんてーの ノゾミ

確かに言ってた言ってた。某庭球部部長(笑)
血+では梅味とか言っちゃう人と同じ声の彼。



昨日バスの定期買ったら名前間違ってました。
「メグミ様」って誰だよ!?
ねぇ誰!?教えて!?

妹に見せても「お前、誰だよ!」って
同じツッコミが帰ってきたよ・・・。

確かにねぇ、昔からメグミって間違えられることはあった。
あったけど、そんな・・・定期にまでさ!
間違えなくてもいいじゃん!!


わかるよ?わかる!
「ノゾミ」はもしかしたら「メグミ」に見えるかもしれない!
でも「ユ○ソナ」を字が汚い人が書いたら、
「コンソメ」に見えるとはワケが違うんだよ(笑)!!

(TMRのオールナイトでやってたネタ)



ヅマちゃんが借りた「go tight」が入ってたCDって
他にアニソンとかキャラソンやらなんやらが入ってるの?
アニソン大好きなあたしとしてはもっそい
気になります。



最近のアニソンってかっこいいよね。
昔ほどコテコテじゃなくなって。
でもやっぱカラオケとかで歌うのはすっげー抵抗あるかも・・・。
「go tight」はカラオケで歌ってないYO!
シャングリラは好きだけどね!
あれまじで難しいんだ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
