スポンサーサイト


イッツアショータイム! 晃

ショータイム!というと某庭球部部長が思い出されます。
「イッツアショータイム!はーっはっはっは!!」みたいな。
高笑いと共に言うんだよあの声で…。


耳コピ任せて!!
つか頑張った。何回も聞いた。
正体不明の~は、次にshow timeが来るから、かけてるのかなって思って。予測。
私もこれ最近エンドレスリピートです。
すごいね。うちらすごい偶然が多い。


そっか。
私が何故この曲知っているかって、ノゾちゃんもしやカラオケで歌ったことある?!(笑)

まぁ、そうじゃないとしても。
ノゾちゃんとカラオケ行くといい曲発掘できるからいい。
また行きたいです。

「創聖のアクエリオン」かー。なんか聞いたことあるなぁ。
聞く限りじゃたしかにイロモンだな(笑)

ちょっと見てみたかった。笑。
人間まで合体て!!!


さもない。

影は双頭の龍みたいなのじゃなかったよ。
ばっちりなんか魔王だ!ってわかる図だった気がする(笑)

あれはすぐに行こうと思えば17話最初までだったら行けるルートだったと思うから、行ってみてほしいルートだなぁ。怖いよー…あの終わり方。
あれがトラウマで、2と3のカルマルート(BADED)行ってないもん(笑)
今度行ってみようかなぁ…



ぶりーちあるよー。キャラソン。
花太郎の歌があると聞いて、めちゃくちゃ聞いてみたいと思ってるけど聞けずじまい。
石田のはねー。曲っていうより語りなんだよ~(笑)
私も一護の聞きたい。
…もしかしたら入っていたのに気付いてないだけかもしれないけど(笑)
なんか聞いたことある声だな~…っていう曲とかあるんだけどなぁ…。不明なまま。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
