スポンサーサイト


無機生命体 晃

なんか友達から借りたCDの中に知っている曲があったんですが、曲名を入れてないのか読み取ってくれないのか、なんの曲だかわかりません。
♪なんたら正体不明の~しょーたぁーいむ?絶対ぜつめいあびせたーい~みたいなやつ。
なんだろう。気になる。

シャングリラ~以来の、頭の中で回る曲だ。



人形相手に「もしもし!?(大声)」って聞くの嫌だよね。
中学のときにやったんだけど、先生がそれ言った瞬間、いくらかの人間は引いたよ。笑。…え~…?やるの?ソレ。みたいな(笑)


漫研に部室はないんだけど、文化祭の裏方はすごかったよ。
アニメージュアニメディアニュータイプジャンプ設定資料集過去ウン年分。バックミュージック全てアニソン。笑。来年は裏方やりつつじっくり見たいなー雑誌。笑。
中でもびっくりしたのは、何年も前のジャンプがあったこと。
だってね!テニプリ第一話…初連載のがあった時代のじゃんぷがあったんだよ…!!思わず感動。あれ絶対将来お宝になるって…!!!

あ、ちなみに、集まるときは指定の教室にあつまります。
そしていろんな冊子が行き来している(笑)




さもない。


さもないは…全員EDクリアしたら尊敬むしろ崇めるね。
あれは…とくに初代はキツイ。二週目以降の経験値倍、ってやつなかったような気がするし。いろいろ不便だし…orz


そうそう!
今日からマ王だよあれ…!!
ネタバレしちゃってるからもういいかな。



えっと、オルドレイクさんたちをマ王な主人公が倒して、で「主人公(の意識)返せ!」って魔王な主人公に言うんだけど、魔王は主人公を返してくれないんさ。でそのまま走り去る魔王(爆笑)

そして、場面が暗転して、主人公が現代で目覚めるのさ。
あれって夢だったんだー。みたいな。朝でさ。
でさ!でさでさ!!
あぁぁぁもう言っていい?ごめん言う!!(ここまで言っておいてι)


影が魔王なんだよ主人公の!
それの絵がすっげ怖いんだよ…!!!




なんかネタバレいやな人とかに不親切な日記でごめんなさいorz



第二のマイアヒ?
なんだろうそれ。知らないや~。


きょうはSっちょとメッセでちょっとお話。
CD聞きながらやってたら、石田(@ブリーチ)の曲(?)を聞いている時点でメッセ繋がらなくなりました。合掌。ごめんSっちょ!後でメール送ります…ってここで言ってもだめだけど。
そしてネットもつながりにくくなる罠。

いろいろ滅却されちゃってるYO!すごい破壊力…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
