スポンサーサイト


今、魔王になります ノゾミ

そうそう。車の教習所であるんだよ!
そういうの。
昔はなかったらしいんだけど
今はあるんだってさ。

人形相手に「もしもし!?大丈夫ですか!?(大声)」
って意識確認するのがすっごく恥ずかしかったよ・・・。



あと女子大の漫研とかはいいよね!
だってみんな同志じゃん!笑
部室とかどうなってんのか知りたいよ!



さもない。


・・・今日もやってna(略
サボりぐせがついたなぁ。
だってレベルも上げなきゃならんし
召還術も作り直さなきゃいかんのでかなりハード。


魔王ルートって主人公が魔王になっちゃうの?
え?普通の学生から魔王に?

今日からマ王?(笑

むしろ今日からっていうか今からって感じだけど。
その場合って誰が倒すの?


あと遅ればせながら(かなり流行に乗り遅れた感がある)
第2のマイアヒとか言われてた
「もすかう」
を聞いた。

面白いじゃないか!!

個人的にはいろんな歌詞があるなかで
サビの
「夢見るアンディさん オッサンですか シャアですか」
がお気に入り。
あとはムスカのピザ実質3000円って歌詞のが好き。
人によって歌詞違かったりするけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
