スポンサーサイト


レベル上げ 晃

レベル上げって少し飽きるとやばいよね。
上げなきゃいけないのにもう飽きたでも上げないとすすめない。
なんていうか、義務感が。ゲームごときで義務感が…!!!!(;´Д`)笑



血+、ついに両親がビデオ録画忘れました。
あぁぁぁ任せた私がいけなかったのか…orz
毎週頼んでいるんですけどね。
今日は二人してド忘れしたっぽい。涙。



さもない。

最終話どうなのかな~。
主人公が最終話(18話の最後から、かな)らへんで魔王にならなければ大丈夫だ。
バノッサはオルドレイクの息子だよー。パートナーもそうだけどね。
実は、若いオルドレイクが3に出てきたり。




仙台のマップとかすごいなー。
保存しててよ~!今度見てみたい(笑)

あと、漫研・アニ研見学おめでとっ!
そっかー。男の人多いんだ。
それ聞いて…やっぱねー…女子大ってすごいなって改めて実感した。
だって男いないからさ!(当然)要するにジャンルってそれしかないじゃんみたいな。


つか教習所ってなんの教習所…?
車の?車の教習所で人工呼吸とかやるんだ…?
なんか面倒くさそうだなぁ…笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
