スポンサーサイト


想定の範囲内です(byホリ○モン  ノゾミ

さもない日記。


今日はさもないやってないんだけどね
昨日の話にちょっとプラス。
実は、昨日ラスボス戦まで行ったのは
想定の範囲外でした。つか予想外。


昨日やることはレベル上げだったんですけど
レベル上げて、セーブして終わろうと思ったら
間違って「イベント」のところに入っちゃって
そのまま強制的にラスボス戦まで一直線。

ノーセーブでラスボス。


しかも負けたんで、またレベル上げ自体
やり直し・・・!!


今日は教習所にて応急救護のお勉強。
人工呼吸とか心臓マッサージとか。

どうやらあたしは人工呼吸が下手なようです。
すっげー複雑・・・。
逆に上手くても複雑だよね(笑)



そしてもう一昨日の話になるのかなぁ。
某近隣大学の学祭行ってきて
念願の漫研・アニ研に行ってきました!!


苦労したよー、ノーマルの子も一緒にいたから
微ヲタの子達と
「ごめん!ちょっと行きたいところあるから先行ってて」
っつってワザワザ漫研・アニ研にいったし!


感想・思ったよりヲタ度高し!

漫研は男性とかいっぱいいそうな雰囲気でした。
あまり目立たない感じでした。


で、対してアニ研。
こっちはセル塗りやってたんだけどね・・・!
とりあえず絵が展示してあったんで見てきました。

一言で言うと「来たれ!電車男!」
男ヲタがメインな感じで、
女ヲタが入り込む隙はあんまない感じ。

でも何気に私は萌え系・美少女系もチェックしてたりするんで
全部知ってるのさ。
プロモとか流れてて、一人で
「うわぁー!!これ知ってる!この前ビデオでもたもん!」
とかはしゃいでる私を見て
「やっぱノゾミちゃんアニ研あってるよ」
って言われた・・・。

あ、セル絵でアスランがあって、友達が
「アスラン!」って言ってたんで
あ、この子密かにヲタなんだなぁと発覚。


でも気になったのは、萌え系絵が並んでる中に
「学園へヴン」の絵があったんですけど・・・!

これは女性が来ることを予期して書いたんですか?
それともアニ研の中に女性がいるんですか!?
どうなんですか!?
後者を期待していいですか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
