スポンサーサイト


ラスボス ノゾミ

さもない日記。


ラスボス強ぇぇぇ!!(当たり前)



負けちゃいました。
またのご挑戦をお待ちしております。って
バノッサに言われた(嘘




バノッサってなんとかって人の息子だったんだね。
ふーんって感じですが。
あぁ、カノン君の大胆告白もあったような、ないような。
忘れたんでまた挑戦したときにキャプろうっと。


あ・・・あと魔王ルートじゃなかった・・・!!!
18話で3つくらい戦闘したんで
大丈夫だよね!?ね!?



仙台萌え特集の記事なんですけどね・・・
すっごいんですよ!
もう直球。

コス写真とかアニメショップの店内写真
イベ内部の写真とかさ!
しかも同人さんのインタビューまで載ってるし!!!


メッセで月一回やってることとか堂々と書かれてるし!
しかも801まで書いてるんですけど!!いいの!?
(数字ではかかれてなかったけど・・・カタカナだった)
で、説明に(山ナシ・オチナシ・意味ナシ)って書かれてて
笑った(笑)



あー、やっぱり一番重要な(?)部分はスルーするんですね(笑)。
そりゃー公共の出版物だもんねぇ。

で、最後には仙台のヲタ系ショップの地図が載ってました。
コレ見て今度どっかに行ってみるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
