スポンサーサイト


遊んでらっしゃい ノゾミ

いきなりですが、私今月はBL強化月間でございます。(うわー
というのも先月からかなり飢えてまして(笑)
最近買ってないなー、そろそろ新しいの買う時期だなー
ってなワケで、BLを見たい・聞きたい・歌いたい(笑)



仙台に兄友以外の、そっち系ショップ(しかも専門は中古同人?)
を発見して、そこにいろいろCD売ってたんで
聞きたくなったんだけど
ご存知のとおり先月は金欠だったので願い叶わず。



その店はすっごい見てて面白かったよ。
コスとかも売ってて。
あたし見たときにアスランの私服あったなぁ。



CDはムラケンが出てればなんでもいいですが(笑)
べー×ムラケン求む!!
確かあったような気がする・・・。
あとは小西さんと福山潤がいればいいや。



そして今日ロマンチカ買ってきました。
昨日忙しくて買えなかったんだよ・・・!


買うならやっぱ恥ずかしくない兄友でしょ!
と思って行ったんだけど・・・・
無い!!無かったんだよ!
どこを探してもあたしじゃ見つけられなくて・・・!
でも店員さんに「どこですか?」って
聞くのムチャクチャ恥ずかしいから(今更?)、
聞けずに結局ビーンズ8階へGO。
あそこレジまで遠いから持ってくの恥ずかしいんだけど・・・。


いつも私はマンガを買うと、買ってすぐ読まないで
夜寝る前に楽しみに読むんでこれから楽しみます。


やっぱ魚くさいなぁ。兄友。
で、あの辺に知り合いいないか確かめて入るから
私メッチャ挙動不審(笑)



サモナイ日記。


今日は4人が入社。


うわぁ頼もしいなぁー。(棒読み)



でも機械のヤツは使えそうです。強ぇ。
シオンさんは結局仲間になりました。
井上声に負けました。
わたしまけましたわ。

これで総勢25人ですか?戦闘に出れるのは8人なんですよ?
倍率約3倍じゃないですか。
大所帯なんですけど。大企業です。


しかもこの中の大半の人(主人公含む)は居候ですよね?
タダ飯食ってんですよね?
サモナイの中で一番がんばってる人は
家事担当のリプレじゃないかとさえ思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
