スポンサーサイト


忍者戦隊 ノゾミ

ヅマちゃんってトマト嫌いなの?
あれ調理されたのは食べるけど生じゃ食べないって人
いるよね。
私は普通に食べれる人なので、トマトは何でもよい。



午前中に小さい地震あったんだけどね、授業中だったんだけど。
そしたら先生がイキナリ宮城県沖地震の話しだして
少し授業つぶれてラッキー!!!!

これだから宮城は得です(笑)
地震は一人でいるときに起きたらすっげー恐いけど
誰か側にいれば全く同じない人です。



そういえば地震トークで思い出しましたが、高校のとき
3年間同じクラスだった某女の子が
地震が来るたびに慌てて机の下に隠れようとする子だったんで
見てて
「この子地震苦手なんかなー」と思って聞いてみたかったんだけど
結局聞けずじまいでした。

っていうか実際机の下に隠れないし!!
なんか忍者戦隊カクレンジャーってなかったっけ?
意味わかんないんだけど(笑)


サモナイ日記。

「己」に勝ったよ!!やった!!
唯一ガゼル死亡という尊い犠牲を払いましたが結果オーライ。
明日はシオンさんを選ぶか、もらえるアクセサリーを
選ぶか・・・!!



大学でテニストークしてるのとか聞いたこと無いなぁ。
っていうかヲタトーク。
多分うちの大学には隠れヲタが多いから
みんな話してくれないんだよ!
もっと話そう?!まじで!!
あたしが大声でそういうトークしてたら自然と人
集まってくるかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
